泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 キャンプに行くためテーブルを買いました

 

キャンプ熱が上がってきてて、早く行きたいがために道具を揃えています。まずはテーブル。

 

 

ローチェアに座ったときに使うテーブルを買いました。高さ40cmなのでちょうどいい感じです。組み立てがちょっと面倒なのと、一人用としてはちょっと大きいのが失敗。

 

こんな感じで折り畳まれています。長さがテーブルの短辺になります。

f:id:gouju:20180623180345j:plain

 

天板部分と、足になる部分。

f:id:gouju:20180623180346j:plain

 

まず足を組み立てます。折り畳まっているのを広げるだけです。

f:id:gouju:20180623180347j:plain

 

天板を広げて、足にのせます。その際にくぼみにハマるようになっていますが、これが硬い。慣れればすぐにテーブルにできそうです。天板はアルミなので安定感があります。

f:id:gouju:20180623180348j:plain

 

ヘリノックス風収束式ローチェアに合わせてみました。高さ的にちょうどいいです。

f:id:gouju:20180623180350j:plain

 

あーはやく焚き火したり、まったり酒のんだり、邪魔をされずに本を読んだりしたいですね。まずは一人用のテントを買わないと。