泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 写真家 ヨシダナギ さんのポストカードを買いました

先日ブログで紹介した、写真家のヨシダナギさん。

 

utakata.hatenablog.jp

 

オンラインショップにポストカードがあったので、買ってみました。

 

nagi-yoshida.stores.jp

 

7枚セットの方。

 

f:id:gouju:20151020184820j:plain

 

suri族のポストカードです。色彩がキレイですね。全部すばらしいのですが、特にお気に入りはこの写真

 

f:id:gouju:20151020184943j:plain

 

褐色の肌にキレイな緑と赤いドットに黄色い花。かっこいいです。

 

おまけがついてました。

f:id:gouju:20151020185107j:plain

 

このポストカードもいい感じ。

 

裏返すとメッセージが書いてありました。

f:id:gouju:20151020185152j:plain

 

直筆?!

直筆なら家宝にしなければ!!

 

しかも春頃、写真集発刊!!

 

ありったけ買わなければ! サイン会とかするのかなぁ あと半年。期待して待ってます。

 

※ポストカードには、おまけとメッセージが必ずついてくるとは限りません。

 

他に何かないのかなぁと探しましたが、額がついて4万円のやつとかしか見つかりませんでした。4つ切りぐらいの写真が欲しいです。カレンダーも欲しいです。まずは写真集ですね。昨年出る予定だったみたいなので、流れなければいいなぁ

 

 

ここで、ヨシダナギさんのエッセイが読めます。

 

global.innovations-i.com

 

今月下旬から、ヨシダナギと行く秘境ブータンツアーがあるとのこと。

nagi-yoshida.com

 

お金と時間があれば行きたかった・・・・