泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 鹿島アントラーズのユニフォームが届きました。

 

毎年、アントラーズのシーズンチケットを申し込んでいます。ユニフォームはデザインを見て買うかどうかを考えます。昨年はカッコ悪かったのでパス。今年は、買う予定はなかったのですが、昨年の最終練習を観に行ったときに、選手からサインをユニフォームにもらってしまったので、しょうがなく買いました。

 

 

utakata.hatenablog.jp

 

 

今年のアントラーズのユニフォームは三浦知良がセリエAで初めて袖を通した、ジェノアに似ていますね。今年のJ1チームのユニフォームは横分割デザインが多いので、縦分割は珍しいです。

 

ユニフォームはシーズンチケットと共に来ました。

 

f:id:gouju:20160225212813j:plain

 

会員継続特典のピンバッジも入っていました。

 

今年の背番号は10番の柴崎。もしかしたら、夏の移籍期間でヨーロッパに行ってしまうかもしれないので。その時はまたサインをもらいに行こう。

 

f:id:gouju:20160225213002j:plain

 

f:id:gouju:20160225213039j:plain  

 

理想科学のスポンサーロゴは入っていません。

普段はMサイズを着ているのですが、このユニフォームはぴちぴちのためLサイズを希望しました。無駄に部屋で着たりなんかして、気分は最高に盛り上がっています。

今年、鹿島の優勝をあげる解説者は少ないですが、そういう言うときこそ、ぶっちぎりで優勝したりしますね。ただ、オリンピックとA代表で選手が抜けるときついかな。