泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 プジョー206CCが納車しました

 

先々週、契約をしたプジョー206CCが納車になりました。

 

utakata.hatenablog.jp

 

最終確認として、外装や内装を細かく見ていたところ、オーディオが動かないという不具合発生。その場で交換してもらいました。前回はUSB対応ではなく6連CDチェンジャーという懐かしいものがついていましたが、今回はUSBスロットがあります。ラッキー

 

f:id:gouju:20160730202123j:plain

 

いろいろ操作方法を教えてもらいましたが、10年もたつと忘れていることが多かったです。ウインカーとワイパーが左右逆なんですよね。

ブラックのボディはホコリが目立ちがちですが、コーティングしているのですぐに落ちるでしょう。

シートがファブリックであまり劣化していないのもいい感じです。

 

コペンと並べてみました。こうやって見ると、コペンの小ささがわかりますね。まぁ普通車と軽自動車なので当たり前ですが。

 

f:id:gouju:20160730202557j:plain

 

オープンカー2台持っているってどんなセレブかと思われるかも知れませんが、こっちは一人1台が当たり前なのですし、一人で乗ることも多いので問題なし。どっちも70万円で買ったので、そんなに高くないですしね。

 

ただ、今の時期は暑くてオープンにして乗ってられないのが欠点。それでも夕方から夜にかけてオープンにして走ると気持ちいいですよ。