泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/7/12

寄せ植えを作った後は、ジンビームのハイボールを飲みながら料理。

 

f:id:gouju:20150712213839j:plain

 

f:id:gouju:20150712213850j:plain

 

今日は

 

  • ナスとトマトのパスタ
  • モヤシと春雨、ニンジンのサラダ
  • ほうれん草のグラタン

 

f:id:gouju:20150712214007j:plain

 

f:id:gouju:20150712214018j:plain

 

f:id:gouju:20150712214028j:plain

 

パスタは鷹の爪を入れ過ぎちゃって、娘達に怒られた。

グラタンは、チーズトローリじゃなく、パン粉を使って表面をカリカリにしてみました。

娘が僕が食べていたグラタンのカリカリ部分をちょうだいというので、箸でつまんだら、あーんとかいってきた。10年ぶりぐらいに、娘にあーん した。他の家じゃ、パパにこんな事しないんだからね! って ツンデレ