泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 楽天モバイルでスマホの機種が半額

 

楽天モバイル歳末大感謝祭セールで、スマホの機種価格が半額になっています。

12/11~12/28 まで 在庫限定

 

mobile.rakuten.co.jp

 

対象機種は

 

 

  • honor6 plus
  • Xperia J1 compact
  • Desire 626

 

 

個人的には5.5インチのhonor6 plusが気になりました。で、ネットでチェック!

 

japan.cnet.com

 

ascii.jp

 

www.itmedia.co.jp

 

なんか評判が良いですね。特にカメラ。800万画素が2つ付いていて一眼レフのような被写体深度で撮れるらしい。でもサンプルを見る限り、色がいまいちなような。抜けがないという感じ。

 

さらに調べてみると、LETのBand19に対応してない!

うちみたいに田舎に住んでいる人にとっては終了。

 

こんなのも見ちゃったしね。うーんって感じ。

 

 

【楽天モバイル】honor6 Plusが恥ずかしい件について

www.simfree-life.jp

 

じゃぁ Desire 626がいいかというと、今使っているHTL22とあまり性能が変わらない・・・ じゃぁ変えなくても良いんじゃね?と言う気持ちになり、今回はスルーすることにしました。

 

素直にFREETELの極を買った方がいいのかな まだHTL22動いてるし動作が鈍いことと意外は不満がないし悩みどころやね。

 

www.freetel.jp