泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 家出少女を見つけたら

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと笑えるコピペください : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

 

男がある日、親友の妻に会いに行った。親友は会社にいた。
「僕とS●Xしない?」 彼は親友の妻に尋ねた。
「いやよ。旦那に怒られるわ」
「よし、じゃあもし1000ドルあげたらどうする?」
「う~ん、1000ドルならいいわね。明日の午後、旦那が働いてる間にまた来て」
そして男は翌日現れ1000ドルを無造作にテーブルに置き、まあ、とにかくやっちゃった。
夜になり旦那は取り乱した表情で帰って来た。「俺の友達、今日来たか?」

「う、う、うん」妻は困惑しながら言った。

「で、奴は1000ドル置いてったか?」

「う、う、うん。」妻は覚悟を決め言った。


「そりゃよかったぁ。なんていい奴なんだ。
奴、今朝俺のとこに来て、午後には返すから1000ドル貸してくれって言ってたんだよ!」

 

 

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

 

QsfromBooks

 

「消費のお金、消費の時間」といわれても、よくわからないかもしれません。  わかりやすくいうならば、何かをしたあとで、「なんか知らないうちに時間を使っちゃったな」「なんかわかんないけど、お金を使っちゃったな」というのが「消費」です。  将来自分がやろうと思うことにつながるお金や時間の使い方ができれば、それは「投資のお金、投資の時間」になります。

 

 

死んだら最後

 

すでに遅いけれど、亡くなったのが 「家の特別大型支出のための現金を、貯..

 

アサヒスーパードライめっちゃ届く。エビスとかプレモル何となくダメで、こういう場だとスーパードライなのかね。ウエットな場なのにね。 

 

 

家出少女を見つけたら

 

「家出少女」を見つけたら……セックス以外にもできることがあります、という話|佐原チハル(アジールワークス)|note

 

虐待を受けていることが確実で、
ともかく安心して眠れる場所が欲しい、という場合であれば、
ともかく通告してみましょう。
通報なら110番ですが、通告は“189”です。
イチハヤク、ということだそうです。
通告というのは、「この子、虐待を受けているみたいなんです」と、専門機関に報告をすることです。
通告は、罰則はありませんが、実は私たち全員に義務として課せられていることです。

 

私は私

 

男の人にガンガン言われても、私は私よ 黒柳徹子さん:朝日新聞デジタル

 

でもね。結局のところ、自分は自分、人は人。私の人格もよく知らずにガンガン言う人は、ろくなもんじゃないと思って。「はい」とは言いながらも、気にしない。私は私よ、勝手に言ってれば?って。

 

 

 

パンダ通 (朝日文庫)

パンダ通 (朝日文庫)

 
小さいときから考えてきたこと (新潮文庫)

小さいときから考えてきたこと (新潮文庫)