泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【写真】 eos M2 試し撮り

昨日届いたeosM2の充電が終わったので EF-M 22mm f2.0 をつけて試し撮り。

 

f:id:gouju:20150820231547j:plain

eos M2  22mm  1/30秒 f4.0  +0.0EV  iso400

とりあえずオートで。

ちなみに今晩のおかず

 

f:id:gouju:20150820231721j:plain

eos M2  22mm 1/30秒 f4.0  +0.0EV  iso400

 

これもオートで。サバの干物

 

 

f:id:gouju:20150820231824j:plain

eos M2  22mm 1/30秒 f4.0  +0.0EV  iso800

 

露出変更はしていないのですが、GRD3の+0.3EVと同じぐらいです。iso800でも普通に撮れるのは技術の進歩ですね。やっぱりボケかたもキレイです。休みになったら、GRD3、STYLUS1 との比較をしてみます。eos 20Dとの比較も楽しみ。

 

 

utakata.hatenablog.jp

 

 

utakata.hatenablog.jp