泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【蹴球】 ACL 鹿島 対 広州恒大

勝った!

ATに劇的な高崎のヘッドで!

いろいろ言いたいことはあるけれど、ピッチ上の全員が気合い入っていた。

相手選手より、一歩速くボールに触り、相手のボールの時は常に奪おうと体をはりつつけた結果が勝利を呼び込んだ。

 

カメラをもって行ったんだけど、ほとんどブレブレ。ナイターだとシャッタースピードが遅くなるのはしょうがないんだけど、ピントが合ってないのもあって、もっと勉強しなくちゃなー

ましなのはこの一枚ぐらい。新しいカメラだと高感度にも強いんだろうな。

 

 

f:id:gouju:20150407233430j:plain