泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES 2016 チケットが届きました

 

ロックインジャパンフェスまであと27日です。

一次先行で申し込んだチケットが届きました。

 

f:id:gouju:20160710221410j:plain

 

今回の先行特典は、ペットボトルホルダーです。なんか使っているうちに壊れそうです。チケットは2週にわたって参加するのに1枚です。たぶん半券をなくさないようにして次の週に提示ですね。

 

駐車場は西駐車場です。入口に一番近いところ。これが1次先行の一番の特典のような気がいます。これ以降だと10分以上歩かないと入口にたどり着かなかったりします。行きはいいのですが、帰りがつらい・・・・ とくに一昨年に駐車場だったところにコストコが出来たせいで、駐車場の確保が大変になっています。

 

あと、先行のオフィシャルグッズの締め切りが迫っていたため、Tシャツをネットで申し込みました。今年のTシャツはこれ

 

f:id:gouju:20160702060346j:plain

 

f:id:gouju:20160702060213j:plain

 

という2種類。たぶんミッキーは一番人気になる気がします。当日会場で買ってもいいのですが、サイズ欠けするんですよね。

 

チケットも届いたし、後はタイムスケジュールをもう一度確認して、当日の持ち物をリストアップしないと。1年ぶりなので荷物を運ぶキャリーとかクーラーボックスとかレジャーシートとか納戸から出してこないと。

 

 ちなみに昨年の記事。

utakata.hatenablog.jp

  

utakata.hatenablog.jp

 

テンションが上がりまくって楽しみだーーー