泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 ウェスタン牧場@水戸 美明豚のイタリアンハンバーグセット

 

ライムスター宇多丸さんが選んだ「2016年映画ランキング ベスト10&チャンピオン」のラジオを再度聴き直しています。ベスト10の感想としては、日本映画が多いのとやっぱり好みが違うのかもという感じです。

 

miyearnzzlabo.com

 

「何者」や「ヒメアノ~ル」「シング・ストリート 未来へのうた」みたいな青春物が多いもの2016年の特徴です。とはいっても水戸近郊でベスト10に入っている映画を上映しているところが少なくて、殆ど見ていません。なんだか残念です。「ドント・ブリーズ」とか見てみたいんですけどね。「この世界の片隅に」もひたちなかまでいかないとやってないし。これからのんびりとWOWOWなどでやった時に観てみます。

 

そんなことを思いながら、水戸京成にあるウェスタン牧場へ行ってきました。

かなり通ってますね。月1ペースかなぁ。肉よりも野菜を食べに行っているようなものですね。ランチパラダイスを使って「美明豚のイタリアンハンバーグセット」です。

 

その前に新鮮サラダバー

 

f:id:gouju:20170109222440j:plain

 

トマトが美味しいです。小松菜も新鮮ですね。

 

イタリアンハンバーグです。

f:id:gouju:20170109222514j:plain

 

今日のはちゃんとチーズがかかっています。

f:id:gouju:20170109222539j:plain

 

通っていて気がついたのですが、厨房で男性が作る時は結構、盛り付けや焼き方が雑が気がします。今日は女性が厨房に入っていたので盛り付けもきれいですね。焼き方もよかったです。せめて作る人が変わっても同じレベルにしてほしいのですが、厳しいのかなぁ。

今度、仲良くなったフロアの子に聞いてみよう。

これが前回の焼き方。やっぱり違う気がする・・・

 

utakata.hatenablog.jp