泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 ユニクロコラボ JW ANDERSON

 

久しぶりにユニクロで買物をしました。いつもはコラボとは言えあまり期待していないのですが、このボーダー柄にやられました。

 

f:id:gouju:20170924223104j:plain

 

www.uniqlo.com

 

 

金曜日発売だったのですが、オンラインではあまり売り切れがありません。+jの頃のような熱狂はないです。ユニクロも学習をして、1人1点までしか買えなくなっているので売り切れしていないのかもしれません。

 

JW ANDERSON は

 

2008年、北アイルランド生まれのデザイナー、ジョナサン・ウィリアム・アンダーソンによって創立。
意匠を凝らしたアクセサリーのコレクションが注目を集め、同年のロンドンファッションウィーク期間中にオンスケジュールにてメンズレーベルを発表。このデビューコレクションが高い評価を受け、商業的にもレーベルを成功に導いた。その後、数々の賞に輝く国際的にも名高いブランドへと急成長した。
現在、アンダーソンは、ロンドンを代表する最も革新的な新世代デザイナーとして注目を集めている。

 

だそうです。

とりあえず、近所のユニクロに行ってこの2点を買ってきました。

 

エクストラファインメリノボーダークルーネックセーター

 

f:id:gouju:20170924223732j:plain

 

ストライプマフラー

f:id:gouju:20170924224401j:plain

 

どちらも同じ柄です。派手な気がしますが、紺や黒のアウターに合いそうな気がします。問題はこれを着てイオンなんかに行ったら、同じ服を着ている人に会うかも知れないということですね。

 

近くには売ってないのですが、このツイードコートも欲しいです。

 

www.uniqlo.com