泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 ロックインジャパンフェス2018 徒然

 

だいぶ前に来てたのですが、ROCK IN JAPAN FES 2018 のチケットが来ました。

今年はBOX入りです。

f:id:gouju:20180729151204j:plain

 

裏側

f:id:gouju:20180729151205j:plain

 

開けてみたところ

f:id:gouju:20180729151206j:plain

 

今年は 第1駐車場です。特別先行なのに。西でも南でもなく。

f:id:gouju:20180729151207j:plain

 

第1駐車場は会場に近いのですが、地面が土のためキャリアを引きづらいです。

f:id:gouju:20180729151203j:plain



今年は出演者を含め、例年とは違う感じがします。あと1週間なのにあまりテンションが上がらず。一般販売のチケットもまだ完売していません。Twitterでも譲るツイートが多くなっています。ラブシャワーのほうが見たいアーティストが多いんですよね。

 

www.sweetloveshower.com

 

かぶりが少ないし、チケット安いし。今年は新しいアーティストを見つける年と思って割り切るしかないと思います。

 

今年のTシャツはこれ。

 

f:id:gouju:20180729155217j:plain

 

家族全員同じにしました。やっぱりうさぎですよね。あとはアーティストグッズを買う予定。

rijfes.jp

 

 

食べ物は、写真で見ると美味しそうなんだけど、実物はがっかりなのであまり期待せず。相変わらず肉と麺が多いです。

一応、家から燻製したものとかホットサンドとか漬物やお弁当を持っていく予定。食べ物を買うのに30分も並んでいるのもやだし、座って食べる椅子を探すのもめんどくさいし。

キーマカレーを作って持っていってもいいなぁ