泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【蹴球】 鹿島アントラーズの練習見学

土曜日に練習をすることがあまりないので、クラブハウスまで見に行ってきました。

f:id:gouju:20150117223445j:plain

柳沢コーチ目当てだったんだけど、チャリティーマッチのためいませんでした。

残念。同様の人が多く、結構残念がっていました。

EOS 20Dで練習を撮ろうとしたところ、バッテリー残量がなく、撮れませんでした。

先週充電しておいたのに、古いとやっぱりだめですね。

6Dがますます欲しくなりました。

 

練習は、短距離走のタイム測定と鳥かごで1時間で終了。

クラブハウスで、年間パスポートの購入手続きをしてました。

今年は、レプリカユニフォームは無し。だってかっこ悪いんだもん。

 

サイン待ちをしていたところ、最初に出てきたのは本山選手。

僕の永遠のアイドルです。東福岡の頃からずっと好きです。ワールドユースなんてキレキレです。


本山雅志@1999年ワールドユース part1 /7 - YouTube


本山雅志 ドリブル パス シュート - YouTube

 

西選手が出てきたときに、隣の人がJリーグベストゴール賞を取ったときのボールをもっていて、サインをもらったので写真を撮らせてもらいました。


西大伍スーパーボレーが2014最優秀ゴール!ベストゴール - YouTube

f:id:gouju:20150117224908j:plain

 

お目当ては土居選手。今年はやってくれると思います。

f:id:gouju:20150117224852j:plain

 

一番のびっくりは豊川選手がイメチェンしていたこと。

f:id:gouju:20150117225004j:plain

昨年は、田舎のヤンキーみたいな髪型だったのに、いきなり垢抜けた感じになってました。

新しいシーズンはワクワクしますね。今年はACLもあるし、楽しみです。