泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

iPhone 5が動きました! iPhone 5が動きました! 

iPhone6 やiPhone6プラスが話題になっているこの時期に、iPhone 5ですよ。

iPhone 5sじゃないです。iPhone 5です。

64GBで2万円で安く買えたのでラッキーです。

iPhone4s がwifiに繋がらないっていうバグが無ければずっと使ってたんですけどね。

やっとダミーsimが来たので、アクティベートができました。

 

じゃぁなんで同じiPhone 4sにしなかったかというと、つけたかったiPhone 5のカバーをずっと前に買っていたからです。

 

それがこれ。

f:id:gouju:20150204221040j:plain

 

かっけーーー

やっと付けることが出来ました。茨城・千葉限定のiPhone 5専用アントラーズカバー。

うれしい。みんなと一年遅れだけれどまぁいいか。

 

これで、今使っているガシェットは

1.通話・メール用 auのガラゲー

2.ライン用 HTL22

3.ブログ閲覧用 iPhone 5

4.会社用 SoftBankのガラゲー

5.小説読む用 ipadmini2

です。これにXperia UL SOL22 追加して 6台持ち歩いてたら変態扱いだな。