泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/6/28

今日のアクセス数が通常の7倍になっているんだけど、なんだろう?

 

あまり気にせず今日の晩ご飯。魚が安くなってきたので海鮮丼。前回は酢飯から作ったんだけど、今回は普通のご飯に海苔と大葉を大量にのせ、醤油とみりんと砂糖とごま油でタレを作ってみた。

まぁまぁかなぁ。甘いタレっていうのがイマイチ想像できなかった。刺身にはワサビだし。個人的には酢飯とワサビ醤油の方が好きだなぁ

 

  • 鮪と鰹とイクラの海鮮丼
  • 焼きナス
  • ハラス焼き

 

f:id:gouju:20150628224848j:plain

 

f:id:gouju:20150628224858j:plain

 

f:id:gouju:20150628224908j:plain