泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 豪麺@日立 塩ラーメン

娘のセンター試験の送迎で、日立へ行った。時間があったので、二郎インスパイア系の豪麺へ。

 

f:id:gouju:20160117215155j:plain

 

塩ラーメン(並)野菜増し。塩味の二郎系は珍しい。野菜はキャベツ多め。でもチャーシューが一枚で、豚男と比べると寂しい。味は、まぁおいしいけど、パンチがない感じ。なんかインスタントの塩ラーメンを食べてるみたい。

 

娘のセンター試験の手応えは、感触がなくやっと終わったという達成感のみらしい。どうなることやら。