泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 YUKAさん結婚記念!moumoon の切なくて悲しい曲

 

moumoonのYUKAさんが結婚を発表しました。

 

ameblo.jp

 

わたしは、元日に入籍をしました。
 
相手は同い年で、一般の会社員の方です。
 
ふたりで あかるく 自然で すこやかな家庭を築いて行けたらと思います。
 

 

f:id:gouju:20160125224413j:plain

 

音楽活動は続けてくとのこと。masakiくんは恋愛対象じゃなかったのか・・

ELTのもっちーもいっ君のこと恋愛対象じゃない!って言ってましたしね。ビジネスパートナーとして信頼しているのでしょう。

 

 

www.youtube.com

 

こういう雰囲気でダラダラ話すのがいい感じです。

YUKAさん美人だなぁ ロックインジャパンフェスで間近で見て体の線が細いのにビックリしました。YUKAさんに似ている友達がいるのですが、合コンいったとき男性に、「ウルトラマンに似てるね」と言われたらしく、激オコでした。目が大きくてアゴが細いところが似ているのかなぁ。でも褒め言葉ではないですよね。

 

YUKAさんの歌声は聞いていて落ちつきます。また、英語の発音がいいのでカバーを聴いてもキレイなんですよね。

 

そんなmoumoonの 切なくて、悲しくて、美しく、好きな曲です。

 

moonlight

 

www.youtube.com

 

一番好きな曲です。このライブバージョンもいいですが、PVも素敵です。満月を見ながら聴きたい曲ですね。

 

 

more than love

 

www.youtube.com

 

moumoonの3枚目のシングル曲です。小さな幸せを壊さぬように うーん深いですね。

 

 

EVERGREEN

 

www.youtube.com

 

 

moumoon の4枚目のシングル曲。YUKAさん若いなぁ変わらないなぁ 

 

 

どこにも行かないよ

 

www.youtube.com

 

このFULLMOON LIVEの1曲目です。YUKAさんの声が切ないですね。シンプルな曲なのに胸に響きます。

 

 

青い月とアンビバレンスな愛

 

www.youtube.com

 

めずらしくピアノから始まる曲。アコースティックバージョンの方が好きです。サビの盛り上がりがいい感じです。

 

Hell,shooting-star 

 

www.youtube.com

 

 

「暗殺教室」のエンディングテーマでした。moumoonはエイベックスのせいか、タイアップが多いのですが、イマイチヒットしないんですよねぇ なんでだろう?いい曲が多いのに。10代に受けないから?うーん。個人的にはエイベックスからどっかに移籍して欲しいです。

 

 

Good Night

 

www.youtube.com

 

最後はやっぱりこの曲。おやすみなさい。

 

 

 

 

おまけ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

It's Our Time(CD+Blu-ray Disc)

It's Our Time(CD+Blu-ray Disc)

 

 

 

 

 

utakata.hatenablog.jp