泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 また会う日まで

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚とは

 

結婚のスゴ本: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

 

 女は、男が自分のために変わってくれると思って結婚する。
 男は、女がいつまでも変わらないと思って結婚する。
 どちらも間違っていたとあとで気づき失望する。

 

 

また会う日まで

 


スピッツ / 楓

 

 

好きだったブログが休止することになりました。

 

fridayusao.hatenablog.com

 

美しく音楽のようにスムーズに流れる文章は、アイヌやジプシーや木彫りの熊やパンの話を彩り、知的好奇心をくすぐるものばかりでした。再開を世界の片隅から願っています。

 

 

楓