泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】寝る前のストレッチでダイエット

 

明日から休み。うひょー

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような感じで、「ネット保険をあまく見てはいけない」じゃなくて「見くびってはいけない」じゃないのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナの作り方

 

シーチキン好きが教える超美味しい自作シーチキンのレシピ:お料理速報

 

590:ぱくぱく名無しさん:2011/05/08(日) 10:34:08.57 ID:7qOE0UuM0
>>587
1 冷凍のびんちょうまぐろの作が特売になったらまとめ買い。
  当日作りたい分以外は冷凍。
2 ラップをはずしてビニール袋に入れ、流水で解凍。
3A 塩をふって2とは別の厚手のビニール袋に入れる。
3B 洋風バージョンはクレソル+ローリエ1枚で。
4A サラダ油を入れる。
4B オリーブオイルを入れる
5 大きめの鍋に湯をわかし、70~75度になったら4を空気を抜きながら
  袋ごと沈める。
6 70~75度をキープしながら20~30分湯煎。
7 袋ごとボウルなどに移し、袋の空気を抜いたまま荒熱を取る。
8 7のまま冷蔵庫へ。

 

フィレのままハーブなどを飾ればメインにもなるし、
袋のまま手でぐずぐずに崩せばフレークに。
要は低温の油でジックリ火を通す、コンフィの手法です。
たんぱく質が固まるギリギリの温度で、でも火を通す時間は最低限に。
すると、しっとり柔らかなツナの出来上がり。
煮た油にはまぐろの美味しい出汁が出ているのでツナに含ませること。
その油を最低限にするには厚手で、底辺がまぐろの大きさに近いビニールが最適です。
空気に触れないよう、油に包まれたままで冷蔵すれば、1週間は平気でした。
ただし、今から気温も上がるので、自己責任で管理してください。

今朝は、4日前に仕込んだ残りにタマネギドレッシングとマヨを混ぜて食パンに乗せ、さらにちぎった焼き海苔を乗せてサンドイッチに。
絶品でした。

 

 

危ない商品セールスの特徴

 

危ない金融商品セールス4つの特徴 | 山崎元のマネー経済の歩き方 | ダイヤモンド・オンライン

 

当欄で何度も書いてきたが、化粧品、健康食品、生命保険、霊感の壷、家のリフォーム等の粗利の大きな「怪しい商品」は、顧客が焦るような「大変な状況」をイメージさせたうえで、そのソリューションとして売り込むのが定石だ。

 

寝る前のストレッチでダイエット

 

寝る前のストレッチでダイエット〜効果の高い簡単ストレッチ方法 | ダイエットなら美wise!

 

http://start-diet.com/wp-content/uploads/2013/07/p07.png?x77935