泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 男だけでキャンプに行ってきた

 

ちょっと前の話

 

友達の中でキャンプブームが起こっています。世間のキャンプブームに乗っかっています。友達とは10年前にもキャンプブームがあって、その頃買ったテントや寝袋を納戸から引っ張り出して使ってみようということになりました。

10年前とは比べ物にならないぐらい、アウトドア商品の進歩があり、椅子やランタンなどは新たに買い直しています。


キャンプ場は、茨城の涸沼湖畔にある「親沢公園キャンプ場」です。料金はテント1張り2000円、タープは1000円です。炊事場とトイレがあり、目の前は一面水面です。

 

ibamachi-kankou.jp

 

 

 

早速テントとタープを張り、BBQの準備をします。もちろんお酒も。

f:id:gouju:20180922125403j:plain

f:id:gouju:20180922105103j:plain

f:id:gouju:20180922105109j:plain

f:id:gouju:20180922105107j:plain

f:id:gouju:20180922105106j:plain



近くの那珂湊おさかな市場でホタテ、はまぐり、牡蠣を買ってきました。炭火で焼いて醤油を垂らして食べます。美味。

 

 

f:id:gouju:20180922125406j:plain

f:id:gouju:20180922125404j:plain

 

燻製もしました。でも酔っ払っていたのでうまく行かず。

f:id:gouju:20180922105102j:plain

 

 

酒のんで腹一杯になったので、昼寝タイム。最高すぎるだろーーーー

f:id:gouju:20180922105104j:plain

f:id:gouju:20180922105108j:plain

f:id:gouju:20180922105101j:plain

 

日が暮れてきました。

 この辺から記憶がない・・・

ので写真のみ。

 

f:id:gouju:20180922105059j:plain

 

f:id:gouju:20180922105105j:plain

f:id:gouju:20180922105058j:plain



気のおけない友達と最高の1日でした。これではまったので、またみんなと行きたいですね。ただお酒は程々にしないと、せっかく楽しかったのに忘れてしまっています・・・・