泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 母の日に娘からプレゼント

 

f:id:gouju:20200510213410j:plain

 

母の日です。自分の母親へのプレゼントは妻が選んで送ってくれるので、任せっきりです。秋田の大学に通っている娘から妻に母の日のプレゼントが届きました。

 

メゾンジブレーのアイスケーキです。コロナウィルスでバイトもままならない中、ちゃんと送ってくるのが律儀です。メールの返信はなかなかないですが。

 

上の娘は、パジャマをプレゼントしていました。5月は母の日、結婚記念日、妻の誕生日とイベントが盛り沢山です。ただこのような状況なので、食事とかにはいけません。とりあえず、誕生日にはケーキでも買ってこようと思います。