泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 ROCK IN JAPAN FES 会場のポケモンGO事情

 

先週ロックインジャパンフェスの会場である、「国営ひたち海浜公園」に行った時のこと。会場にはたくさんのポケスポがあり絶好の狩場となっています。

 

f:id:gouju:20160812220534j:plain

 

これは期待できるとモバイルバッテリー満タンにして行ってみました。

 

f:id:gouju:20160812220617j:plain

 

歩いている人を見ると、歩きスマホをやっている人がいません。。。

そりゃ好きな音楽を聞きに高いお金を払ってロックインジャパンフェスに来ているのに、わざわざポケモンを捕まえなくても・・・ という感じなのでしょう。

恥ずかしくなってそっとスマホをしまいました。(ただしポケモンGOは起動しておき卵をかえしまくりました)

 

フェスも一段落して、ハングリーフィードからBUZZステージに抜けようとしたところ

 

f:id:gouju:20160812220901j:plain

 

花びら全開です。(笑

この辺はテントエリアになっているので、時間を持て余した人たちがルアーを刺しているのだと思います。これだけ満開なのは初めて見ました。ただし海浜公園で今たくさん出るのは、ビリリダマです。うん、なんか微妙・・・・

 

明日からのタイムスケジュールは結構余裕があるので、レベル20目指して頑張ります!

って何しに行っているんだか。